目次
Page 1
ー 仕事復帰した木下と対象的なのが……
Page 2
ー 三幸に舞い込んだ朗報
Page 3
ー 関係を続けるならば“単身赴任”

“下着が好きすぎる私”(本人のインスタグラム引用)こと、木下優樹菜(35)がプロデューサーを務めるランジェリーブランド『リベルタッドマリポサ』が12月4日より販売がスタートした。

“事務所総出”の『タピオカ騒動』は'19年のこと。その後、芸能界を引退したが、'21年に“ヤンキー御用達”ブランドでモデル出演、'22年3月には“一般人”としての写真集発売と、徐々に仕事復帰を進めている。

「下着ブランドの発売日である12月4日は、木下さんの35回目の誕生日。51万人のフォロワーを抱える自身のアカウントでのインスタライブで自ら商品を説明するなど力を入れています。あのような騒動が起こりましたが、基本的に木下さんのファン層は気にしている人はいないと言っていい。17日には下着ブランドの“お渡し会”が開催されます。ファンクラブメンバーを中心に女性ファンが集まるでしょうね」(芸能プロ関係者)

そんな木下が下着とともに“好きすぎる”だろう存在が、J2リーグ『大宮アルディージャ』に所属するサッカー選手・三幸秀稔(29)だ。

仕事復帰した木下と対象的なのが……

交際が発覚する前から、木下さんは三幸選手の試合会場を訪れ、顔を隠したりすることなく堂々と観戦していました。交際が明るみになってからは、木下さんの家で藤本敏史さんとの間にできたお子さんを含めて一緒に食事をしたり、出かけたりする様子をお互いのインスタにアップし、仲のいい姿を見せています」(前出・芸能プロ関係者)

「娘たちお迎え前のタリーズ」の文言とともに三幸と映った写真をアップした木下優樹菜(本人インスタグラムより)
「娘たちお迎え前のタリーズ」の文言とともに三幸と映った写真をアップした木下優樹菜(本人インスタグラムより)

 ブランドをスタートさせ、本格的に仕事復帰し始めた木下と対照的なのが、彼氏である三幸の未来だ。

サッカーを続けるにしても、来年はさらにリーグのカテゴリーを落としてのプレーとなるかもしれません」(サッカーライター)

 三幸は現在、国内トップのJ1リーグから見て2部にあたるJ2リーグでプレー。所属している大宮アルディージャには今季より加入。リーグ開幕直後こそスタメンでプレーしていたが、早々にスタメンを外れ、途中出場することも稀になっていった。

6月末にケガをして戦線離脱。9月にはチームの全体練習に復帰しましたが、試合に出場することはなく、基本的にはベンチ外。今季は最終戦の1つ前の試合に途中出場したのみとなりました」(前出・サッカーライター、以下同)