目次
Page 1
ー 2023年のカレンダはーこれで…キマリ!?
Page 2
ー 動物愛護や自然保護のためのチャリティカレンダー

 景気が悪くなる前は、あちこちで配られていた豪華なカレンダー。最近ではめっきりバラマキも減り、地味に自腹を切っている人も多いはず。

2023年のカレンダはーこれで…キマリ!?

 そんなあなた!100均で適当&無難なカレンダーを買ってすまそうとしていませんか。どうせ買うなら、毎日をアゲてくれる眼福カレンダーに課金しちゃおう!

いちばん人気の「ねこ編」は秒で売り切れに。子ねことシックスパックの妙
いちばん人気の「ねこ編」は秒で売り切れに。子ねことシックスパックの妙

 それが、今回お薦めする『Australian Firefighters Calendar 2023』イケメン&マッチョなオーストラリアの消防士たちが、チャリティのために文字通り一肌脱いだカレンダーなのだ。

 ポーズをとる上半身裸のマッチョ消防士たちの筋肉とスマイルがまぶしすぎる!ガタイはバキバキ筋肉でワイルドなのに、無防備な笑顔がピュアだなんて、ずるすぎる!

 イケマッチョのオージービーフならぬオージーメンズの胸や腹の筋肉だけでお腹いっぱいになりそうだけど、そんな彼らとコラボっているのが可愛いアニマル軍団。

 そう、このカレンダーが世界中で女性を魅惑している理由のひとつが、筋肉とキューティーアニマルズのギャップ萌えなのだ。

 パツパツの胸筋に挟まれたかわゆい子ちゃんとか、盛り上がった肩に前足をちょこんと乗せた子とか、あ~もう、興奮と癒しが同時に到来するわ。まったく、にゃんこと一緒のイケマッチョの笑顔に悩殺されない女子なんて……いるんだろうか。

 さらに破壊力が凄いのが、各種アニマルとのコラボ編。オーストラリアに棲息するアニマルの愛らしさもさることながら、マッチョな消防士の皆さんが優しげな手つきでコアラや黒ヤギさんを抱っこするやさしい仕草に、即悩殺!

 撮影中は、アヒルさんが顔をクチバシでつついたり、抱っこしているコアラがおしっこするハプニングもあったのだとか。

「へそにコアラのおしっこが入ってさ」

 メイキング動画の中で寛大な笑顔を見せつつ語る消防士さん。いや、ありがとう!ガタイもイケメンだけど、心もイケメンだわ~。