目次
Page 1
ー この時期ならではの“おいしい”を見つけに
Page 2
ー 冬しか買えないマストバイ商品
Page 3
ー 年末気分を上げるハレの日グルメ
Page 4
ー ハレの日にエスニック料理を!
Page 5
ー 時短なのに本格的!マニアたちの買い置きグルメ
Page 6
ー 買いだめ必至!カルディで買える厳選アイテム

 コーヒーだけではなくオリジナル食品や、輸入食品も豊富にそろう「カルディコーヒーファーム」

この時期ならではの“おいしい”を見つけに

 他のお店では見かけないラインナップで、足しげく通うマニアが多いことでも有名です。その魅力はどこに?

「お店に行くだけで非日常的なワクワク感があって何度行っても飽きない! 毎日の料理を楽しみに変えてくれるものが揃っています」(ヤミーさん)

「世界各国の食品が売っていて、いつ行っても新しい商品が見つかります」(きつねいぬさん)といった声が。

 さらに、この時季ならではの活用の仕方もいろいろ。「忙しい師走は、時短調理に最適な商品を活用。家族から手抜きと思われない感動級のおいしさに仕上がります」(臼井愛美さん)

「冬限定のチョコレートや、ちょっと変わった鍋つゆを試すのが楽しい」(みぃさん)

「SNSで話題の商品や、ワインを買い込むつもり。ホームパーティーにはカルディが必須」(アケ姐さん) 

 マニアのドハマりグルメを一挙公開。時短なのにゴージャスな食卓でイベントシーズンをエンジョイ!