目次
Page 1
ー “結婚説”が再浮上
Page 2
ー 炎上に巻き込まれ…

《僕達の明確なビジョン、テクノロジー、そしてモノづくりへの情熱が米国の投資家にも届き、時価総額243億円という評価を頂きました。ここから不動産クラファン世界No. 1シェアを目指して頑張りたいと思います》

 4月1日、不動産事業を中心としたサービスを展開する『シーラテクノロジーズ』の会長・杉本宏之氏が、同社が米国ナスダック市場に上場したことをツイッターで報告。すると、兼ねてから杉本氏との交際が報じられてきた深田恭子について、一部でこんな情報が取り上げられた。

“結婚説”が再浮上

「これまでもたびたび“ゴールイン”が囁かれてきたふたりですが、今回の上場を受けて結婚の話が再び持ち上がりました。深田さんの資産管理会社は『シーラ』の株を保有していて、ナスダック上場の影響によって、彼女は数億円以上の資産を手に入れる可能性があるとも伝えられています。昨年11月に深田さんが40歳という節目を迎えたこともあり、“ついに結婚か”と周囲もザワついているようです」(スポーツ紙記者)

 深田と杉本氏の交際が発覚したのは2019年。以降もふたりでの旅行や、深田の誕生日会に杉本氏が参加したことなどが報じられてきた。2021年6月には、杉本氏が自社のイベントに関する会見で、報道陣からプライベートで支えたい人はいるかと聞かれて「お答えは難しいですが、支えていきたいです」と事実上交際を認める発言をしたことでも話題になった。

「深田さんは2021年5月に“適応障害”の診断を受け、治療のため同年9月まで芸能活動を休止していましたが、杉本さんはこの休止期間中もこまめに連絡していたそうです。彼は自社でもフレキシブルな勤務体系を取り入れたり、社員の労働環境を大切にしています。深田さんの“労働環境”も気になったんでしょうね」(芸能プロ関係者)