目次
Page 1
ー 妻が“病み投稿”
Page 2
ー 浮気・モラハラ疑惑が浮上

《こんなの耐えられない、恐ろしすぎる…》
《ドン引き、生理的に無理》

『Amazonプライム・ビデオ』で配信されている恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』で4代目バチェラーを務めた実業家・黄皓(こうこう)がインスタグラムに投稿した映像が、ネット上で物議を醸している――。

「黄皓さんは2020年、『バチェラー』の男女逆転版である『バチェロレッテ・ジャパン』に出演。ファイナルまで残り存在感を示すと、翌年の『バチェラー』シーズン4で4代目バチェラーに抜擢。もともと知り合いだったモデルの秋倉諒子さんと番組で再会し、カップル成立となると、2023年3月に双方のSNSで結婚を発表しました」(テレビ誌ライター)

妻が“病み投稿”

 美男美女の結婚を多くの人々が祝福したが、ふたりの様子に、徐々に変化があったという。

諒子さんがインスタグラムに“病みストーリーズ”を投稿するようになったんです。6月19日には、自撮り写真に添える形で《薬飲まないと眠れないしお腹も痛いけど だんだんそんな毎日が嫌になってるけど この全ての原因をぶちまけてやりたいけど》といった文章を投稿。その後フォロワーから心配の声が寄せられた際、《お仕事の事で苦しんでる訳では1ミリも無い》と説明したことで、プライベート、つまり黄皓さんとの間で何かあったのではないかと推測する人が続出しました」(ウェブメディア編集者、以下同)