目次
Page 1
ー JUNSUとのパフォーマンスが話題に
Page 2
ー 20年歌い続けてきた理由は
Page 3
ー 結婚は「時間がない」?

「日本でソロデビューをさせていただいて5年。ここ数年は新型コロナウイルスの感染拡大防止でライブやイベントをしても客席のみなさんは声を出すことができないという、これまでになかったことも経験しました。でも、どんなときも待っていてくださる方々がいるのは、本当にありがたく思っています。今日もですけどね」

 '18年6月27日にリリースしたシングル『Sign/Your Love』で、日本でのソロ活動をスタートさせたJ-JUN(ジェジュン)。ソロデビュー5周年を迎えた今年は、年始に東京と大阪でファンクラブ発足5周年の記念イベントを開催。また、韓国・ソウル、台湾・台北、中国・マカオをまわるアジアツアーに、日韓でのテレビやイベントなどへの出演。そして、自身も所属する芸能事務所・iNKODEの設立と多忙を極めている。

JUNSUとのパフォーマンスが話題に

 そんな中、日本で初めて開催されたK-POPフェスティバル『DREAM CONCERT』の昼公演と夜公演の合間をみて取材に応じてくれたJ-JUN。直前に行われた昼公演では、昨年のドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』の主題歌で、J-JUN with XIA (JUNSU)としてリリースしたシングル『六等星』をJUNSUと歌唱した。

「歌番組でパフォーマンスをしたことはあったのですが、ライブで(同じグループで活動していた)JUNSUと『六等星』を歌うのは今回が初めてです。“ふたりをステージで見るのは、すごく久しぶり”と言ってくださる方もいて。まさに“DREAM CONCERTですね(笑)”」