目次
Page 1
ー 女性に性的暴行を加えたあと、もうひとりの女性にも…
Page 2
ー フットサル選手として実力チームを転々

 支社がある東京都立川市で部下の20代女性従業員2人、男性従業員1人と飲食店で飲んでいる最中、終電の時間が迫った。女性従業員2人が帰ろうとすると、

「終電がなくなってもホテルをとる。別々の部屋だから」

 そんなふうに言いくるめてさらに酒を飲ませて泥酔させ、同市内のホテルへ。

 事件が起きたのは4月5日午前2時20分~同6時ごろ。

女性に性的暴行を加えたあと、もうひとりの女性にも…

「ホテルの客室で女性従業員に性的暴行を加えた後、寝ていたもうひとりにも性的暴行をしようとした疑い。一緒に飲んでいた男性従業員は帰宅し、部屋は別々どころか3人の相部屋だった」(全国紙社会部記者)

 警視庁立川署が14日、強制性交と準強制性交未遂の疑いで逮捕したのは都内のコールセンター会社の社長・正地淳太容疑者(39)。

 警察の取り調べに対し、

「やったことは間違いないが、同意の上だった」

 などと否認している。

 容疑者の自宅は東京・晴海のウォーターフロントにそびえ立つタワーマンション。

 本社は千代田区のオフィスビルのワンフロアだ。法人登記によると、2020年3月、当時の自宅マンション1室を本社として資本金100万円で会社を設立。約半年後にはタワマン生活を始め、本社を移転したり支社を設立するなど事業の好調さがうかがえる。