目次
Page 1
ー 千賀は破局後も、三上に未練ありか
Page 2
ー 三上のSNSに映り込む男性らしきシルエット

【2日連続でオフがあったんで韓国に行きました】

 8月15日に『なにわ男子』公式YouTubeチャンネルに投稿された、メンバーによるトーク動画がファンの間で物議を醸している。

 コンサート当日のそれぞれの“ルーティン”から「何も予定がない休日のルーティン」との話題に移ると、道枝駿佑(21 )らが【映画観に行く】などと各々のルーティンを披露する中で、【とりあえず友達に連絡】と答えたのはグループ最年少の長尾謙杜(けんと、21)。

 “東京の友達”に【とりあえず連絡して、そこから何するか決めます】という長尾は、その“友達”と韓国旅行に行ったことを明かすと、全く知らされていなかったメンバーは驚きの表情。お構いなく、韓国旅行に至った経緯を一人二役で再現し始めた。

【俺、オフ2日続けてるんやけど何する?(友達)“韓国行こうよ”(長尾)行こ行こ】

 長尾による声マネや仕草では男性のように思えた“友達”だが、この“正体”に疑惑の目が向けられているーー。

 9月7日発売の『週刊文春』が報じたジャニーズアイドルの“三角関係”。同誌によると、元人気セクシー女優で、X(旧ツイッター)フォロワー数が女性芸能人1位の三上悠亜(30)と交際関係にあったとするのがKis-My-Ft2の千賀健永(けんと、32)。

 ところが8月末、千賀が去った後の三上の自宅マンションに、周囲を警戒しながらこっそり訪ねてきたのが長尾だったというのだ。

千賀は破局後も、三上に未練ありか

「どうも、すでに破局しているようですが、千賀はペットの世話などを理由に元カノ宅に出入りしているとのことで、まだ未練があると見えます。一方の三上さんは新しい恋を始めていて、そのお相手が10歳近くも歳が離れた長尾なのでは?

 世の多くの男性を虜にした三上さんですが、ジャニーズも例外ではなかった。恋敵が先輩だとしても、“三角関係”になろうとも譲れないほどにハマっているのでしょう」(芸能リポーター)

 そんな長尾がメンバーに明かした、オフに連絡を取り合っている、プライベートで韓国旅行を楽しんだ“友達”が三上なのではないか、とファンに疑われているのだ。