目次
Page 1
ー 藤田ニコルは筋金入りのパチンコ好きだった
Page 2
ー 「芸能界パチンコ女王だ」と千鳥も絶賛

 若い女性にあまり好かれないイメージのある「パチンコ」趣味。

 しかし若い女性の代表格とも言える藤田ニコルは、実はパチンコが大好きなことで知られている。2023年12月21日には、撮影でパチンコ店を訪れたようで《打ちたくなりながら次の撮影に》とXに投稿。《パチンコ業界の救世主》《隣で打ちたい》などの反響を巻き起こしていた。

藤田ニコルは筋金入りのパチンコ好きだった

 藤田のパチンコ好きは筋金入りのようで、2023年4月19日放送の『上田と女が吠える夜』に出演した際には、《1時間あったら行っちゃいますね》と収録の合間の隙間時間でも通ってしまうほどパチンコにハマっていると明かしている。

 また今年1月12日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』では、パチンコ趣味を明かしたことで男性ファンが激増したことも告白。《自分の私生活に嘘つきたくなかった》という思いから、パチンコ好きを明かすことにしたらしい。

「かなりパチンコにのめり込んでいるように見える藤田ニコルですが、Xでは《仕事→メンテナンス(ジムとかエステとか)→それでも特にやる事なかったらたまに行く》《だから毎日絶対じゃないよ笑》と語っています。健全に適度な遊び方をしているようですね」(芸能ライター)