恋愛ぶっ飛ばしコメディー”映画『ロマンティック・キラー』で上白石萌歌とともにクアトロ主演を務める高橋恭平(なにわ男子)、木村柾哉(INI)、中島颯太(FANTASTICS)。
恋愛キャンセル界隈の女子高生・星野杏子(上白石萌歌)と距離を縮めるクールな転校生・香月司を高橋、野球部のエースで杏子の幼なじみ・速水純太を木村、世間知らずの御曹司・小金井聖を中島が演じる。グループの垣根を越えた3人の息ピッタリなクロストークをお届け!
2人に出会って“関西ってこんなにすごいんだ!”と
―今回共演してみて、印象が変わった人は?
中島 恭平はもともと知り合いでしたが、良い意味でイメージが変わりました。プライベートではふざけることが多かったので、役に対して真剣に監督と話している姿を見て“ちゃんと仕事できるんだ”と思いました。
木村 そっちパターン?
高橋 保護者みたい。
中島 保護者ではないけれど(笑)。ストイックなところが、カッコよかったです。
木村 僕も恭平。最初はクールなのかなと思いましたが、全然そんなことなかったです。本読みの前に恭平とごはんに行ったのですが、めっちゃボケるし、おしゃべりだし。イメージがガラッと変わりました。
高橋 僕もそれでいうと柾哉かな。グループで見ると、INIは僕らより人数も多いし、立体感が強かったんです。
中島 立体感?(笑)。
高橋 オラオラ感があったというか。でも、柾哉は優しかったです!
中島 年下から言うことではないですけど、年齢差も特に感じなかったです。
木村 2歳しか変わらないしね。
高橋 むしろ僕と颯太で合わせています。彼はマイペースなので(笑)。
中島 基本は恭平がボケで、僕がツッコミ。その間に浮いていただくのが柾哉くんでした。
木村 プカプカ浮いてます。2人に出会って“関西ってこんなにすごいんだ!”と思いました。
―すっかり仲が深まったようですね。中でも印象に残っているエピソードを教えてください。
中島 3人で、カフェカーを現場に差し入れしたよね?
木村 クレープとドリンクのね。恭平が提案してくれて。
高橋 言い間違えて“カフェカー出そう”って言っちゃったんです(笑)。
中島 照れ隠しです。
高橋 言い間違えで話が広がりました。
中島 だとしたらもとは何と言おうとしてたん?
高橋 それは思い出せない(笑)。
木村 カフェカーには3人でも行ったね。
中島 行きましたね。現場のみなさんも並んでくれていました。
















