これまで武田真治、小池徹平、溝端淳平、三浦翔平、菅田将暉など、数々のスターを輩出してきたジュノン・スーパーボーイ・コンテスト。
第38回の今年も応募総数1万2868人の中から、15人のファイナリストが決定。全員に自分の推しポイントと、地元の推しポイントを聞いてみました!
最終選考会は、11月23日に東京・TFT ホール 1000にて開催。ファイナリストたちの運命は!?
ビジュいい男子15人に直撃! 僕らの地元に来てみてね♪
(1)僕の推しポイント
(2)地元の推しポイント
大野礼音(れおん・18歳)東京都
(1)小学生からバレーボールをやっています。厳しい練習や苦しい試合を経験して、精神力を磨きました。
(2)東京の中でも、自然があって住みやすいです。山のほうに行くとハイキングもできるところです。
大浦生颯(いぶき・15歳)宮城県
(1)「目の周りが整っている」と言われます。陸上が得意で1500m走の学校代表になりました。
(2)松島や仙台とか、場所によって、いろんな景色が見られます。食べ物はやっぱり牛タンです!
岩村直輝(14歳)京都府
(1)部活で走り幅跳びをやっていて、「足のバネが良い」と褒められました。友達の中でもダントツで腰の位置が高いのが自慢です!
(2)昔ながらの雰囲気の街並みと、『喜八洲』のみたらし団子がおすすめ!
平田龍人(21歳)東京都
(1)人を引き付ける力があると思います。僕のことが苦手だった人でも、今では応援してくれています。
(2)家の近くに有名な商店街があって端っこのほうにある、おでん屋さんと焼き鳥屋さんが大好きです!
高田京弥(17歳)宮崎県
(1)明るい性格です。文化祭終わりの学年集会で「一発芸をします」と言って披露したこともあります。
(2)ラーメン店『桝本』の辛麺がおすすめです! 辛さが選べますが、僕は3辛で食べています。
北村桃李(とうり・12歳)静岡県
(1)学校で「笑顔が明るい」とよく言われます。外にいることが多くて一年中、日に焼けています。
(2)ハンバーグ屋さんの『さわやか』に行ってほしいです。ジューシーでおいしいです!
小川世照(としあき・13歳)兵庫県
(1)性格は明るいです。自分から、誰とでも楽しく明るく話すことができます。友達は男女問わずいます。
(2)おすすめは姫路城です。目立つので毎日見ちゃいますね。近くの海に釣りに行くのもハマってます。
















