芸能
2018/11/21

紅白“初出場”ニューカマー6組の知られざる素顔「生放送が不安」なアーティストも

あいみょんDAOKO純烈米津玄師紅白歌合戦NHK
今年が初出場となる“ニューカマー”たちの素顔とは?
[写真 1/6枚目] 今年が初出場となる“ニューカマー”たちの素顔とは?
King&Princeはデビュー曲『シンデレラガール』が70万枚の大ヒット。
[写真 2/6枚目] King&Princeはデビュー曲『シンデレラガール』が70万枚の大ヒット。
あいみょんは若い女性の間で大人気。女優の吉岡里帆とは一緒にライブへ行くほど仲良し
[写真 3/6枚目] あいみょんは若い女性の間で大人気。女優の吉岡里帆とは一緒にライブへ行くほど仲良し
“スーパー銭湯アイドル”純烈は、「握手して病院に行く回数が減った」とファンの間で話題
[写真 4/6枚目] “スーパー銭湯アイドル”純烈は、「握手して病院に行く回数が減った」とファンの間で話題
DAOKOは米津玄師とのコラボ曲『打上花火』が大ヒット。落選の米津はサプライズ出場が期待される。
[写真 5/6枚目] DAOKOは米津玄師とのコラボ曲『打上花火』が大ヒット。落選の米津はサプライズ出場が期待される。
YOSHIKIはHYDEとのフューチャリング曲で初出場。毎年紅白での話題に事欠かない。
[写真 6/6枚目] YOSHIKIはHYDEとのフューチャリング曲で初出場。毎年紅白での話題に事欠かない。
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る