社会・事件
2019/6/27

猫を大量殺害した容疑者と「直接対決」で明らかになった、悪趣味な人間性

事件動物虐待容疑者
猫の虐待を認める新村容疑者(しっぽのこころ提供)
[写真 1/13枚目] 猫の虐待を認める新村容疑者(しっぽのこころ提供)
アメリカンカールのモコオ君。以前はきかん坊だったが最近はすっかり人懐っこくなっていた(飼い主家族提供)
[写真 2/13枚目] アメリカンカールのモコオ君。以前はきかん坊だったが最近はすっかり人懐っこくなっていた(飼い主家族提供)
写真のうち2匹が行方不明の坂本さん宅の猫(飼い主家族提供)
[写真 3/13枚目] 写真のうち2匹が行方不明の坂本さん宅の猫(飼い主家族提供)
容疑者のスマートフォンのユーチューブの検索履歴。猫の虐待に関するものばかり(しっぽのこころ提供)
[写真 4/13枚目] 容疑者のスマートフォンのユーチューブの検索履歴。猫の虐待に関するものばかり(しっぽのこころ提供)
猫の虐待を認める新村容疑者(しっぽのこころ提供)
[写真 5/13枚目] 猫の虐待を認める新村容疑者(しっぽのこころ提供)
背中を深く切られ保護された黒猫(飼い主家族提供)
[写真 6/13枚目] 背中を深く切られ保護された黒猫(飼い主家族提供)
死骸を遺棄したとみられる四方漁港。実際に猫の死骸が見つかった
[写真 7/13枚目] 死骸を遺棄したとみられる四方漁港。実際に猫の死骸が見つかった
新村容疑者が亡骸を捨てたと答えた四方漁港に隣接する海岸。近くの浜などでは猫の白骨死体なども見つかっている
[写真 8/13枚目] 新村容疑者が亡骸を捨てたと答えた四方漁港に隣接する海岸。近くの浜などでは猫の白骨死体なども見つかっている
抱き合い眠る坂本さんの猫たちも行方不明になった。共にまだ生後1歳にもなっていなかった(坂本さん提供)
[写真 9/13枚目] 抱き合い眠る坂本さんの猫たちも行方不明になった。共にまだ生後1歳にもなっていなかった(坂本さん提供)
在りし日のモコオくん。モップのようにモコモコした長い毛並みが特徴で名付けられた(上田さん提供)
[写真 10/13枚目] 在りし日のモコオくん。モップのようにモコモコした長い毛並みが特徴で名付けられた(上田さん提供)
背中を切られ保護された黒猫。一命を取り留め、現在は坂本さん宅で暮らす(坂本さん提供)
[写真 11/13枚目] 背中を切られ保護された黒猫。一命を取り留め、現在は坂本さん宅で暮らす(坂本さん提供)
富山地方鉄道寺田駅でも、駅長らが可愛がっていた看板猫の小太郎ほか数匹が行方不明になっている。現場では新村容疑者の目撃情報も
[写真 12/13枚目] 富山地方鉄道寺田駅でも、駅長らが可愛がっていた看板猫の小太郎ほか数匹が行方不明になっている。現場では新村容疑者の目撃情報も
ありし日のモコオくん。連れ去られた跡にはかまぼこが落ちていたといい、餌で釣られたとみられる(上田さん提供)
[写真 13/13枚目] ありし日のモコオくん。連れ去られた跡にはかまぼこが落ちていたといい、餌で釣られたとみられる(上田さん提供)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る