芸能
2020/10/6

期待のイケメン力士・翔猿の素顔! 恩師が語った“男子にモテモテ”学生時代

スポーツ相撲翔猿
小柄でイケメンな翔猿(本人のインスタグラムより)
[写真 1/7枚目] 小柄でイケメンな翔猿(本人のインスタグラムより)
今年で創設32年を迎える白鳥相撲教室。英乃海や千代大龍など、翔猿を含めて5人の関取が誕生している
[写真 2/7枚目] 今年で創設32年を迎える白鳥相撲教室。英乃海や千代大龍など、翔猿を含めて5人の関取が誕生している
翔猿のツイッターに投稿された母校の埼玉栄出身力士たちの集い。角界に最も多くの力士を送り込んでいる名門高校でもある
[写真 3/7枚目] 翔猿のツイッターに投稿された母校の埼玉栄出身力士たちの集い。角界に最も多くの力士を送り込んでいる名門高校でもある
コロナ禍の開催となった、令和2年の大相撲九月場所。2階席は空席が目立つ(著者撮影)
[写真 4/7枚目] コロナ禍の開催となった、令和2年の大相撲九月場所。2階席は空席が目立つ(著者撮影)
コロナ禍の開催となった、令和2年の大相撲九月場所。館内ではマスク着用の札があちこちに(著者撮影)
[写真 5/7枚目] コロナ禍の開催となった、令和2年の大相撲九月場所。館内ではマスク着用の札があちこちに(著者撮影)
令和2年大相撲7月場所。壁に貼られた観戦のルール事項(筆者撮影)
[写真 6/7枚目] 令和2年大相撲7月場所。壁に貼られた観戦のルール事項(筆者撮影)
令和2年大相撲7月場所。ガラガラの館内に関取が登場し、土俵入りを行った(筆者撮影)
[写真 7/7枚目] 令和2年大相撲7月場所。ガラガラの館内に関取が登場し、土俵入りを行った(筆者撮影)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

スポーツの最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る