トレンド
2021/6/23

帰宅に6万円!JR中央線の終電終点、酔っ払い寝過ごし客が絶望する「大月駅」の25時

鉄道電車コロナウイルス流行人物
東京駅発大月駅行き最終電車。寝過ごすと悲惨……
[写真 1/6枚目] 東京駅発大月駅行き最終電車。寝過ごすと悲惨……
終電後の大月駅。防犯のためシャッターが下ろされるので駅構内で過ごすことはできない
[写真 2/6枚目] 終電後の大月駅。防犯のためシャッターが下ろされるので駅構内で過ごすことはできない
うっかり寝過ごしてしまうと、途方にくれることになる(写真はイメージです)
[写真 3/6枚目] うっかり寝過ごしてしまうと、途方にくれることになる(写真はイメージです)
日中の大月駅は観光客でにぎわう。地域の人からは深夜うろつく酔っ払いを心配する声も
[写真 4/6枚目] 日中の大月駅は観光客でにぎわう。地域の人からは深夜うろつく酔っ払いを心配する声も
酔って上り線下り線を間違えるのも悲惨だ(写真はイメージです)
[写真 5/6枚目] 酔って上り線下り線を間違えるのも悲惨だ(写真はイメージです)
乗り過ごす多くが中央線ユーザー。途中で乗り換える埼玉県や神奈川県在住の人も要注意(イラスト/スヤマミヅホ)
[写真 6/6枚目] 乗り過ごす多くが中央線ユーザー。途中で乗り換える埼玉県や神奈川県在住の人も要注意(イラスト/スヤマミヅホ)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る