社会・事件
2021/12/14

《歌舞伎町トー横暴行死》知人が激白!事件直前に被害者が受けていた壮絶すぎるリンチ

事件殺人事件ホームレス
少女の相談に乗る被害男性(緑のキャップが被害男性・知人提供)
[写真 1/7枚目] 少女の相談に乗る被害男性(緑のキャップが被害男性・知人提供)
子どもの相談に乗る被害男性(緑のキャップが被害男性・知人提供)
[写真 2/7枚目] 子どもの相談に乗る被害男性(緑のキャップが被害男性・知人提供)
リンチを受けて入院していた被害男性。退院直後も顔がパンパンにはれていた(知人提供)
[写真 3/7枚目] リンチを受けて入院していた被害男性。退院直後も顔がパンパンにはれていた(知人提供)
新宿東宝ビル周辺、通称“トー横”にたむろする若者たち。彼らは“トー横キッズ”と呼ばれている
[写真 4/7枚目] 新宿東宝ビル周辺、通称“トー横”にたむろする若者たち。彼らは“トー横キッズ”と呼ばれている
事件現場となった歌舞伎町のビル。この屋上で被害男性は殴り殺された
[写真 5/7枚目] 事件現場となった歌舞伎町のビル。この屋上で被害男性は殴り殺された
“トー横キッズ”の少女と映る被害男性(右下の黄色い着ぐるみが被害男性・知人提供)
[写真 6/7枚目] “トー横キッズ”の少女と映る被害男性(右下の黄色い着ぐるみが被害男性・知人提供)
少女の相談に乗る被害男性(緑のキャップが被害男性・知人提供)
[写真 7/7枚目] 少女の相談に乗る被害男性(緑のキャップが被害男性・知人提供)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

事件の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る