ライフ
2022/9/3

《実家の片付け》娘の布おむつすら捨てなかった母、かかった費用と“親の歴史”を見届けた満足感

家族掃除終活親子老後
あふれる紙類。手紙の下書きや書き損じも取ってあった(ブログ「それでも実家は売れました~施設に入所した親の家の片づけと見守り介護日記~」より)
[写真 1/6枚目] あふれる紙類。手紙の下書きや書き損じも取ってあった(ブログ「それでも実家は売れました~施設に入所した親の家の片づけと見守り介護日記~」より)
布類のゴミの量。運ぶ際の食いしばりとストレスで顎関節症に(ブログ「それでも実家は売れました~施設に入所した親の家の片づけと見守り介護日記~」より)
[写真 2/6枚目] 布類のゴミの量。運ぶ際の食いしばりとストレスで顎関節症に(ブログ「それでも実家は売れました~施設に入所した親の家の片づけと見守り介護日記~」より)
服や小物を手作りしてくれた思い出が蘇る(ブログ「それでも実家は売れました~施設に入所した親の家の片づけと見守り介護日記~」より)
[写真 3/6枚目] 服や小物を手作りしてくれた思い出が蘇る(ブログ「それでも実家は売れました~施設に入所した親の家の片づけと見守り介護日記~」より)
うきさん
[写真 4/6枚目] うきさん
押し入れに収められていた、10数組の布団(ブログ「それでも実家は売れました~施設に入所した親の家の片づけと見守り介護日記~」より)
[写真 5/6枚目] 押し入れに収められていた、10数組の布団(ブログ「それでも実家は売れました~施設に入所した親の家の片づけと見守り介護日記~」より)
冷蔵庫整理は食品の捨て残しに要注意。虫がわいたことも(ブログより)
[写真 6/6枚目] 冷蔵庫整理は食品の捨て残しに要注意。虫がわいたことも(ブログより)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

家族の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る