今、最も“デビューしてほしい”と支持されているジャニーズJr.を、週刊女性PRIMEが独自のアンケートで大調査! 調査期間は2018年11/22〜12/11、有効回答数は1629票でした。ご協力ありがとうございました。(※調査対象は、ジャニーズジュニア情報局・Junny’s webにプロフィールが掲載されているグループ)

 みなさんが好きなグループは何位だったでしょうか? 熱い応援コメントとともに、結果発表をお楽しみください!(原則として原文ママ)

1位 Snow Man 693票

「本当はどのグループにもデビューしてほしいけど、特にJr.で長く頑張ってるSnow Manにデビューしてほしい。Snow Manは舞台で映えるタイプだと思うから、たくさん舞台をやってほしい」(22歳・学生)

「6人個性がそれぞれ立っている。かわいいのにカッコよくて、大人の色気も半端ないので、振り幅大きくて、男性からも支持されそう」(42歳・金融)

「『滝沢歌舞伎』にも『少年たち』にも出て、引っ張りだこな彼らの得意なアクロバットを、もっと世間の皆様に知ってほしい!」(17歳・学生)

Snow Manは、いまノリにのっている! 実力があるとか、そういう当たり前すぎるレベルは超えているし、塩顔くんたちのビジュアルが一気に咲き始めたと思う。彼らはこれから芸能界を背負っていける人たちなので、絶対にデビューしてほしい!」(29歳・パート)

走り続ける彼らの夢を叶えたい」(30歳・サービス業)

Snow Manを応援し始めて5年近く経ちますが、歌、ダンス、アクロバット等のアイドルとしての実力も年々上がってきていて、最近ではYouTubeの企画力においても、ファンが求めていることをよく分かっているグループだと思います。また、滝沢くんが1から育ててきて、大変努力を重ねてきたグループでもあるので、どうかその努力が結ばれて欲しいと切実に願います」(31歳・販売)

「人にオススメしたらかならずいい反応が返ってきます。メンバー同士、お互いやグループを大事に思っているのがすぐ伝わるので、見ていてとても気持ちがいいですし、ルックス抜きで可愛い子達だなぁと思えます。またパフォーマンスになるととてもかっこいいので、男性にもウケるグループだと思います」(32歳・事務)

「実力はどこのグループにも負けないどころかデビュー組と同じ、下手したらそれ以上だと思っています」(20歳・学生)

「全員が事務所に入って10年以上でキャリアは充分積んでいるし、歌やダンスはもちろん、アクロバットは何度観てもすごいなと思います。これだけの実力があるのにデビューせずにいるのがもったいないです!」(18歳・学生)

「結成して6年。どこに出しても恥ずかしくない実力派のグループ。努力家でファンのことも凄く大事にしてくれるし、とにかく早く報われてほしい。6人と一緒に早く最高の景色が見たい」(22歳・飲食業)