目次
Page 1
ー 本高の二股疑惑と斉藤のパパ活疑惑
Page 2
ー 斉藤が着ていたワンピースをわざと着ていく……

 8月2日、『文春オンライン』がジャニーズJr.の人気グループ『7MEN侍本高克樹(もとだか・かつき、23)と元乃木坂46斉藤優里(さいとう・ゆうり、29)との熱愛を報じた。(※本高の“高”は、はしごだか)

本高の二股疑惑と斉藤のパパ活疑惑

「斉藤さんの誕生日前夜に隠れ家レストランで食事を楽しんだ後、店前や人気のない路地裏でキスをすると、手を繋いで駅まで移動し、時間差で斉藤さんの自宅マンションへと入っていったそうです。

 ふたりの交際期間は約2年。'20年3月の舞台での共演をきっかけに意気投合し、すぐに交際がスタート。記事には、知人が提供したというサッカー観戦デートの写真も掲載されています」(スポーツ紙記者、以下同)

 報道はこれだけではなかった。

「斉藤さんとのデートの4日後、本高さんはTBS系で放送中の『東大王』に出演している現役東大生の河野ゆかりさんのマンションを訪れていたというのです。

 翌日の昼に揃ってマンションから出てきたふたりは、腕を組んで日傘で相合傘をしていました。交際は始まったばかりだそうですが、本高さんは斉藤さんと河野さんに二股をかけている状態ですね」

 一方の斉藤も、別の男性とデートをしていたという。

「サラリーマン風の男性と、買い物を楽しんだ後、同じマンションに入っていき、翌日の昼にはふたりで食事をしていたと報じられています。

 記事によると、手を繋いだり腰に手をまわしたりするだけでなく、男性が斉藤さんのお尻を触っている仕草もあったそうです。SNS上では、パパ活なのではないかという声もあがっています」