目次
Page 1
ー 皇居近くのホテルで挙式
Page 2
ー ホリエモンやヒカルが祝福

 5月2日、祝日前で賑わう夜の渋谷で、ある新婚カップルが自分たちの結婚を祝うパーティーを開催していた。新婦はインフルエンサーとして活動する『ゆうこす』こと菅本裕子。新郎は『ぼくのりりっくのぼうよみ』名義で音楽活動していたミュージシャン・たなか

「ゆうこすさんはHKT48の1期生でしたが、1年ほどで早々に脱退。その後は“モテクリエイター”を名乗って、YouTubeなどで《爆モテあざとメイク》などの化粧テク動画をアップし、SNSの総フォロワー数は170万人ほどに。化粧品のプロデュースやタレントの育成も行っているといい、経営する会社の年商は20億円と言われています」(広告業界関係者、以下同)

皇居近くのホテルで挙式

 菅本より3歳下のたなか。

中学時代からニコニコ動画への楽曲投稿で注目されて、2015年の高校3年生でデビュー。天才アーティストと言われましたが、ソロミュージシャン名義の『ぼくりり』を“辞める”と言った後に『たなか』と名乗って音楽活動を継続し、香取慎吾さんやSKY-HIさんに楽曲提供しています」

 2022年12月に結婚を発表したふたりが、5月2日の昼間に、ようやく結婚式と披露宴を行ったという。

「東京の皇居近くにある『パレスホテル』で盛大に行い、幻冬舎社長の見城徹さんなどの出版関係者や企業の社長さんらも参列していたようです」(音楽業界関係者)