目次
Page 1
ー 平野の最後のブログ、もう一つの“意味深な一文”
Page 2
ー 最後の最後までティアラを想っていた

 5月22日に平野紫耀(26)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)の3人が脱退したKing & Prince(以下、キンプリ)。永瀬廉(24)と高橋海人(24)の2人体制となったキンプリだが、翌23日にCDデビュー5周年を記念したライブ配信を行った。彼ら5人の今後をファンたちはあたたかい目で見つめている。

平野の最後のブログ、もう一つの“意味深な一文”

 脱退日の午後11時頃、平野がジャニーズWEBで最後のブログを公開。日付が変わる1時間ほどでブログは消されてしまったが、その内容にファンたちからは反発の声が上がり、物議を醸すこととなった……。

「平野さんの最後のブログには、“できないといわれたら仕方ない!!!”という一文があり、ファンの間では、キンプリの海外進出に事務所側がNGをだしたのでは? と憶測が飛び交いました。

 しかし、『東スポWEB』の報道によると、事務所側からそんなことを発した事実はないと否定。平野さんの志したものは一体何だったのか、ファンたちは心配と悔しさを抱えることになったようです」(芸能プロダクション関係者)

 ファンたちにとって、平野のブログは置き土産になるどころか、心配の種となったようだ。

 さらに、このブログでの気になる点はそこだけではないと前述の芸能プロダクション関係者は話す。

「平野さんが最後に綴ったブログには、

《他人は他人うちはうち 周りを沢山巻き込んでても みんなは自分を一番に考えて下さい》

 とあります。よく子どもを諭す際に、“よそはよそ、うちはうち”なんて言葉を使いますが、この言葉を平野さんが選んだのには、“とある人物”のツイートが起因しているのでは? と囁かれています」