目次
Page 1
ー 加藤紗里の投稿に物議「男に貢がせたお金でオープン?」
Page 2
ー 3か月間で1億円以上を使わせた

「白い着物に蛇の入れ墨、こわっ…。センス悪すぎだし下品。極妻感が否めないのだが」

「袖幅おかしくないか!? たけが短いのか腕が見えすぎてるのと帯揚げの結び方も気になる」

 芸人・狩野英孝(41)との熱愛報道をきっかけに注目を集め、破局後も奔放な性格でなにかと世間を騒がせ続ける加藤紗里(33)。11月25日に自身のインスタグラムにアップした“ある写真”が物議を醸している。

加藤紗里の投稿に物議「男に貢がせたお金でオープン?」

銀座にオープンするクラブ『莉里』のオーナーになることを自身のインスタグラムで報告した加藤紗里(公式インスタグラムより)
銀座にオープンするクラブ『莉里』のオーナーになることを自身のインスタグラムで報告した加藤紗里(公式インスタグラムより)

 今年11月2日、銀座8丁目にオープンするクラブ『莉里』のオーナー兼代表取締役になることを自身のインスタグラムで報告。お店のプレオープンが11月15日、グランドオープンが24日で、グランドオープンのみ加藤本人がお店を覗くことも投稿していた。

 そして迎えたグランドオープン。加藤は予定通りお店に出向いたようで、その翌日には白い着物姿の写真とともにインスタグラムを更新。

《バタバタして全然自撮りできなかったのでもらった写真で投稿 道に飾りきれないお花たちありがとうございました。オープン日、白いお着物でご挨拶させていただきました。オーナーなのでお店にはたってないですがこれからも宜しくお願い致します》

 投稿を見ると、加藤は金髪ベースにピンクのカラーを入れた派手な髪色をきれいに結い、右腕からは“大蛇のタトゥー”をのぞかせている。このタトゥーは2021年6月に加藤のインスタグラムで登場しており、右腕の肘から手の甲までを覆うような形で入れられたものだ。

 SNSでは新事業を始める加藤に応援の声が寄せられるなか、投稿の写真について冒頭の指摘だけでなく、過去の炎上を掘り返すコメントも散見された。

「いろんな男に貢がせたお金でオープンしたのかな。凄い根性だね……」

狩野英孝を踏み台に売名したり散々貢がせたうえで邪魔になったら旦那をポイしたりしてもともと印象悪かったわ、この人」

「この人、男性をお金としか思ってない宣言してたし、男遊びも激しくて何度も撮られてたよね」