目次
Page 1
ー 暴行、不倫を巡って裁判沙汰に
Page 2
ー 夫と共に目撃情報

 12月中旬、とある美容事業を手がける経営者の自伝本の出版記念パーティーが開かれた。会場には熊田曜子の姿もあった。

「レースの肌が透けて見えるセクシーな服装でビックリ。パーティーの参加者たちとも積極的に写真撮影に応じたり、お元気そうでしたよ。例の“ドロ沼離婚騒動”の当事者とは思えませんでした」(パーティーの参加者)

暴行、不倫を巡って裁判沙汰に

 騒動の発端は'21年5月。熊田が当時の夫であるAさんから“DVを受けた”と警察に通報したところから始まる。

裁判にまで発展したDV騒動について、Aさんは暴行したことを否定。逆にAさんは、熊田さんが民放キー局のプロデューサーで、平井理央さんの夫であるBさんと不倫関係だったと民事訴訟を起こしたんです」(スポーツ紙記者、以下同)

 熊田が起こした刑事裁判は'21年12月、Aさんが罰金20万円を支払うという判決が出て決着。熊田とB氏に対する不貞に関する裁判も、'23年4月に両者が和解し、同時に離婚という形で終了した。

裁判でAさん側は、熊田さんが所有する大人のおもちゃからBさんのDNAが確認されたことを示す鑑定書を提出。一方の熊田さんは、一貫して不貞を否定し続けるなど両者一歩も退かない展開でした。結局、不貞の有無はわからずじまいでしたが、一連の騒動の影響からか、熊田さんへの仕事のオファーはめっきり減ってしまったそうです」