目次
Page 1
ー 高価なファッションに賛否両論
Page 2
ー 乃木坂の先輩メンバーは過去にモザイクを

 乃木坂46のメンバーである川崎桜が、1月20日に公式ブログを更新。「お寺巡りの思い出」として、プライベート写真を複数投稿していたが、ネット上では川崎の“私服”について賛否両論が飛び交っている。

高価なファッションに賛否両論

 川崎はこの日、メンバーの井上和と京都に遊びに行ったとブログで報告。ちょうど初雪が降ったそうだが、「2人とも天気予報を見てなくて、笑 極寒の中雪まみれになったのもいい思い出だな〜」などとつづっており、アクシデントも楽しんだようだ。

「京都の思い出をつづったあと、川崎さんは『おまけ』として私服の写真を3枚投稿。その中で、『最近お気に入りの白黒コーデ』と紹介されている私服は、黒いダウンジャケットに白のシャツ、ミニスカートにブーツというシンプルかつスポーティーな組み合わせでした。

 ネット上では、川崎さんが着用しているブランドを“特定”するファンが登場。どうやら、ダウンジャケットは約30万円、ブーツは約20万円で、どちらも高級ブランド・プラダの商品だったようです。ちなみに、京都に行った際の写真にも、約8万円のヘッドホンが写っていました」(スポーツ紙記者)

 私服の値段を見たファンからはさまざまな反応が上がっていたが、

「川崎桜が安っぽい服着てるほうが嫌だ」
「いい洋服を着てると安心するけどな。“ちゃんとお給料もらってるんだ”って思うじゃん(笑)」
「自分で稼いだ金なんだから、好きに使ったらいいよ。他人がとやかく言うことじゃない」

 といった意見が多い。