目次
Page 1
Page 2
平野紫耀
『イヴ・サンローラン・ボーテ』のアンバサダーを務めるNumber_iの平野紫耀。5月16日のフレグランス発売に合わせて、『VOGUE JAPAN』ウェブサイトに新コンテンツが公開された。官能的でありながら、みずみずしいシトラスが香る新フレグランス『リブレ ロー ニュ』の世界観を体現したという平野の新ビジュアルだが、その姿には賛否の声が寄せられている。
「野暮ったい」「これはこれで」賛否両論
「平野さんのビジュアルを巡っては、以前にも賛否の声があがったことがあります。2024年10月に、今回と同じくイヴ・サンローラン・ボーテの広告に登場していた平野さん。“内なる炎を咲かせる”というコンセプトの新フレグランスに向けたビジュアルでしたが、《鼻がデカく見える》《平野の良さを活かせてない》との声が続出していました」(芸能ライター)
今回のビジュアルは、そんな平野を正面からとらえたもの。いつもより眉毛が濃く、鼻も目立って見えると感じた人が多くいたようで、
《この眉毛がなんか嫌》
《野暮ったく感じる……》
《別人かと思った。なんかダサくなった?》
などの声があがっている。しかし一方で、
《いやいや、爽やかでぜんぜん良いでしょ》
《メイクが濃すぎる気がするけど、これはこれでカッコいい!》
との声も多く、今回のビジュアルに関しては意見が分かれている。