芸能
2020/8/14

加藤清史郎、3年間の留学を経て大学生に「子役時代につらいと思ったことはない」

加藤清史郎男優
加藤清史郎 撮影/高梨俊浩
[写真 1/11枚目] 加藤清史郎 撮影/高梨俊浩
『天地人』で直江兼続の幼少期・与六役が大評判に。小学1年生、将来の夢は忍者、バスケ選手、警察官('09年)
[写真 2/11枚目] 『天地人』で直江兼続の幼少期・与六役が大評判に。小学1年生、将来の夢は忍者、バスケ選手、警察官('09年)
『天地人』での好演に“また見たい”という要望に応え回想シーンを撮影することに。与六の扮装でポーズ
[写真 3/11枚目] 『天地人』での好演に“また見たい”という要望に応え回想シーンを撮影することに。与六の扮装でポーズ
8歳になり赤いジャケットが印象的なトヨタの新作cmロケ現場に密着。Vサインのご機嫌ショット('09年)
[写真 4/11枚目] 8歳になり赤いジャケットが印象的なトヨタの新作cmロケ現場に密着。Vサインのご機嫌ショット('09年)
お気に入りのブーツをはいたスタイルのテーマは「元気っぽい感じ」とコメント('10年)
[写真 5/11枚目] お気に入りのブーツをはいたスタイルのテーマは「元気っぽい感じ」とコメント('10年)
人気アニメの実写版『忍たま乱太郎』('11年公開)で映画に初主演。丸メガネで忍者スタイルがキュート
[写真 6/11枚目] 人気アニメの実写版『忍たま乱太郎』('11年公開)で映画に初主演。丸メガネで忍者スタイルがキュート
ミズノのイベント('10年)でかぶっていたのは、大ファンの阪神タイガースのマークが入った帽子
[写真 7/11枚目] ミズノのイベント('10年)でかぶっていたのは、大ファンの阪神タイガースのマークが入った帽子
5年生の春に「親子交通安全教室」にゲスト出演('12年)。ひざの絆創膏は元気の証!
[写真 8/11枚目] 5年生の春に「親子交通安全教室」にゲスト出演('12年)。ひざの絆創膏は元気の証!
英語を勉強するきっかけになった舞台『レ・ミゼラブル』に出演した12歳のショット
[写真 9/11枚目] 英語を勉強するきっかけになった舞台『レ・ミゼラブル』に出演した12歳のショット
14歳、中学3年生の思春期真っ盛り。「好きなタイプは一緒にいて楽しい子」
[写真 10/11枚目] 14歳、中学3年生の思春期真っ盛り。「好きなタイプは一緒にいて楽しい子」
加藤清史郎 撮影/高梨俊浩
[写真 11/11枚目] 加藤清史郎 撮影/高梨俊浩
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る