社会・事件
2021/4/4

《東京・立川》悪口を並べた“立て札屋敷”の家主が語る「執筆理由」と「人生の美学」

事件シニア
取材に応じる家主の男性。声を張り上げることも(※一部加工)
[写真 1/12枚目] 取材に応じる家主の男性。声を張り上げることも(※一部加工)
近くのブロック塀には悪口を書いた木札が打ち付けられていた(※一部加工)
[写真 2/12枚目] 近くのブロック塀には悪口を書いた木札が打ち付けられていた(※一部加工)
立て札で名指しされた男性宅に届いたはがき。表裏に「死ね」などと悪口がびっしり書いてある(※一部加工)
[写真 3/12枚目] 立て札で名指しされた男性宅に届いたはがき。表裏に「死ね」などと悪口がびっしり書いてある(※一部加工)
立て札で名指しされた男性宅に届いたはがき。左が昨年の分、右は今年の分(※一部加工)
[写真 4/12枚目] 立て札で名指しされた男性宅に届いたはがき。左が昨年の分、右は今年の分(※一部加工)
家主の決意表明も
[写真 5/12枚目] 家主の決意表明も
家主の男性が「自分の土地」とする場所には大きな石が置かれていて
[写真 6/12枚目] 家主の男性が「自分の土地」とする場所には大きな石が置かれていて
近くのブロック塀には悪口を書いた木札が打ち付けられていた(※一部加工)
[写真 7/12枚目] 近くのブロック塀には悪口を書いた木札が打ち付けられていた(※一部加工)
近くのブロック塀には悪口を書いた木札が打ち付けられていた(※一部加工)
[写真 8/12枚目] 近くのブロック塀には悪口を書いた木札が打ち付けられていた(※一部加工)
路地に向け、ポールに掲げた悪口の立て札(※一部加工)
[写真 9/12枚目] 路地に向け、ポールに掲げた悪口の立て札(※一部加工)
路地に向け、ポールに掲げた悪口の立て札(※一部加工)
[写真 10/12枚目] 路地に向け、ポールに掲げた悪口の立て札(※一部加工)
置き石のそばには《さわったやつがいたぞ みたぞ》と書いたコーンがあった
[写真 11/12枚目] 置き石のそばには《さわったやつがいたぞ みたぞ》と書いたコーンがあった
立て札で名指しされた男性宅に届いたはがき。表にも「ばか」「死ね」などと悪口がびっしり書いてある。(※一部加工)
[写真 12/12枚目] 立て札で名指しされた男性宅に届いたはがき。表にも「ばか」「死ね」などと悪口がびっしり書いてある。(※一部加工)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

事件の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る