ライフ
2022/2/12

【がん治療】自分のQOLは自分で決める!身体への負担が少なくなった「放射線治療」の時代へ

健康がん林家木久扇宮本亞門
写真はイメージです
[写真 1/6枚目] 写真はイメージです
エレクタユニティは、高精度のMRIを搭載し、がんを直接見ながら放射線照射が可能。周囲の臓器への影響が少ないため身体にやさしい。寝ている間に治療完了、膵臓がんなどの消化器官近くのがんにも適用
[写真 2/6枚目] エレクタユニティは、高精度のMRIを搭載し、がんを直接見ながら放射線照射が可能。周囲の臓器への影響が少ないため身体にやさしい。寝ている間に治療完了、膵臓がんなどの消化器官近くのがんにも適用
【症例】胆管がん59歳女性(画像提供:GenesisCare)
[写真 3/6枚目] 【症例】胆管がん59歳女性(画像提供:GenesisCare)
放射線治療後3か月では、ほとんどがんが見えなくなっている(画像提供:GenesisCare)
[写真 4/6枚目] 放射線治療後3か月では、ほとんどがんが見えなくなっている(画像提供:GenesisCare)
放射線医の宇野隆先生
[写真 5/6枚目] 放射線医の宇野隆先生
エレクタユニティは、高精度のMRIを搭載し、がんを直接見ながら放射線照射が可能。
[写真 6/6枚目] エレクタユニティは、高精度のMRIを搭載し、がんを直接見ながら放射線照射が可能。
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

健康の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る