芸能
2022/7/29

井岡一翔のタトゥー隠しを“元祖入れ墨ボクサー”が語る「チャンピオンになってから入れたってのは…」

スポーツボクシング
12月31日、WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチに臨む井岡一翔(本人のインスタグラムより)
[写真 1/9枚目] 12月31日、WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチに臨む井岡一翔(本人のインスタグラムより)
現役時代の大嶋さん。胸部は入れ墨を消した痛々しい後が残る
[写真 2/9枚目] 現役時代の大嶋さん。胸部は入れ墨を消した痛々しい後が残る
現役時代の大嶋さん。胸部は入れ墨を消した痛々しい後が残る
[写真 3/9枚目] 現役時代の大嶋さん。胸部は入れ墨を消した痛々しい後が残る
現在の大嶋宏成さん。引退後はオーナーとして居酒屋を経営。取材当日に10周年を迎えたというお店『いきや』の前にて。格好は尊敬するという『寅さん』。
[写真 4/9枚目] 現在の大嶋宏成さん。引退後はオーナーとして居酒屋を経営。取材当日に10周年を迎えたというお店『いきや』の前にて。格好は尊敬するという『寅さん』。
リングサイドで吠える井岡一翔。腕にはタトゥーも(本人のインスタグラムより)
[写真 5/9枚目] リングサイドで吠える井岡一翔。腕にはタトゥーも(本人のインスタグラムより)
現役時代の大嶋さん。胸部は入れ墨を消した痛々しい後が残る
[写真 6/9枚目] 現役時代の大嶋さん。胸部は入れ墨を消した痛々しい後が残る
長男・磨永翔(まなと)くんと写真に収まる井岡一翔選手(公式インスタグラムより)
[写真 7/9枚目] 長男・磨永翔(まなと)くんと写真に収まる井岡一翔選手(公式インスタグラムより)
井岡一翔(2012年)
[写真 8/9枚目] 井岡一翔(2012年)
井岡一翔(2012年)
[写真 9/9枚目] 井岡一翔(2012年)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

スポーツの最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る