ライフ
2023/2/3

犯罪者から社長まで1万人以上を鑑定!元警察官の「手相刑事」が明かす、幸運を招くキラメキ線の見つけ方「すべての答えは手相中にある」

恋愛・結婚占いマネー健康開運
写真はイメージです
[写真 1/6枚目] 写真はイメージです
※画像はイメージです
[写真 2/6枚目] ※画像はイメージです
こんな手相の男性には要注意!(イラスト/上田惣子)
[写真 3/6枚目] こんな手相の男性には要注意!(イラスト/上田惣子)
健康&財運に恵まれる手相はコレ(イラスト/上田惣子)
[写真 4/6枚目] 健康&財運に恵まれる手相はコレ(イラスト/上田惣子)
江幡龍さん●(えばた・りゅう)1959年、福島県生まれ。34年間、主に刑事、鑑識として勤務。独学で手相を学び、警察官になってからは被疑者などから採取した指紋をもとに、約1万人の手相を研究。現在は“手相刑事”として活躍中。手相が明かす法則を解説した『手相刑事の鑑定術』(徳間書店)が発売中。
[写真 5/6枚目] 江幡龍さん●(えばた・りゅう)1959年、福島県生まれ。34年間、主に刑事、鑑識として勤務。独学で手相を学び、警察官になってからは被疑者などから採取した指紋をもとに、約1万人の手相を研究。現在は“手相刑事”として活躍中。手相が明かす法則を解説した『手相刑事の鑑定術』(徳間書店)が発売中。
『手相刑事の鑑定術』徳間書店(著)江幡龍 ※画像をクリックするとAmazonの商品ページにジャンプします。
[写真 6/6枚目] 『手相刑事の鑑定術』徳間書店(著)江幡龍 ※画像をクリックするとAmazonの商品ページにジャンプします。
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る