こんにちは! 主婦ライターのいくみぃです。前編の記事では3年のポイ活で540万円を稼いだ主婦mozuby(もずび・インスタグラムアカウント @mozuby)さんにお話を伺い、子育て中でも忙しくてもポイ活ができるコツをご紹介しました。

 mozubyさんは月平均13〜15万円相当のポイントを稼がれているそう。うちわけは「ポイントサイトのお友達紹介のポイントとダウン報酬」が8割、「口座開設、会員登録、クレジットカード、アプリ案件」など自分で取り組むものが2割だそうです。

 つまり、ほとんどの案件は消化済みなので、現在はインスタグラムでポイ活やライフハック情報を発信し、彼女のサイト経由でポイントサイトに“友達”が入会することで得られる紹介報酬や、その友達が案件消化することで得られるダウン報酬がポイント収益のメインになっているのです。

 今回はデキる主婦mozubyさんに効率よくポイントを貯めるポイ活術をお話いただきました。以下mozubyさんのお話になります。最後までどうぞご覧ください!

ポイ活主婦おすすめのポイントサイト

 私がおすすめするポイントサイトは私自身のサイトに書いています。そのなかで特に注目しているサイトは「ポイントインカム」です。

「ポイントインカム」の魅力|ポイ活主婦のおすすめポイントサイト

ポイントインカムのトップ画面。初心者でも楽しみながらポイ活ができる仕掛けがいっぱい

 主にポイントを貯めているサイトは「ポイントインカム」です。ボーナスイベントがたくさん用意されており、イベント条件を満たすと以下のようなボーナスポイントが貯まります。

・「全国ランキング」月ごとの獲得ポイント数により順位が決まり、上位100位に入るとさらにボーナスポイントが貰える
・「全国ランキング特別編」開催期間中にランキングポイントを貯めてネズ吉(キャラクター)を捕まえるとボーナスポイントが貰える