ユーザー数1700万人を誇るライブ&動画コミュニティーアプリ『ミクチャ』で行われたコラボ企画「週刊女性掲載オーディション」。“ライバー”と呼ばれる配信者たちの熱き配信バトルを制した4名が“公約”どおり誌面に登場。 新たなタレント発掘の場として業界も注目している『ミクチャ』発のスターがこの中から誕生するかも!?

奥野臣耶くん
奥野臣耶くん

 

1位 奥野臣耶(ふみや)くん(20)

神奈川県出身 ミクチャ歴半年 ファン数3700人

「全国誌に登場できるチャンスなので、少しでもいろんな人に自分のことを知ってもらいたいなと思ってオーディションに参加しました。最後に逆転で1位を取れたので、これまでのライブ配信の中でいちばん楽しかったです。僕、普段は人見知りなんですけど、配信のときは明るく楽しく、そして感謝の気持ちを忘れないように心がけてます。

 高校時代に所属していた野球部の最後の大会が、コロナ禍で中止になったんです。目標がなくなって呆然としていた時期にドラマで窪塚洋介さんの演技を見て、俳優をやってみたいなと。それがミクチャを始めるきっかけですね。おかげでオーディションを勝ち抜いて8月5日に公開される映画『怪奇タクシー』の撮影にも参加できました。出演されている山田邦子さんが現場でスタッフさんに慕われている姿を見て、自分もああなりたいと役者への思いを再確認しました。まずは芸能事務所に所属することが目標なので、ぜひ僕をスカウトしてください(笑)」

奥野臣耶くん
奥野臣耶くん
奥野臣耶くん
奥野臣耶くん
奥野臣耶くん
奥野臣耶くん