目次
Page 1
ー 岩橋玄樹「みなさんと僕の歌を共有できるのが幸せ」
Page 2
ー ENHYPEN「メイク サム ノ〜イズ!」
Page 3
ー BLANK2Y「眠る前に思い出してもらえたら」

「こんにちは、岩橋玄樹です!今日は盛り上がっていきましょう!」

岩橋玄樹「みなさんと僕の歌を共有できるのが幸せ」

 という声とともに登場した岩橋。

「自分自身を愛することの大切さ、そして自分自身を大切にして生きていこう」という想いが込められた昨年8月リリースの1stアルバム『How To Love』からの曲を中心に披露した。

「緊張しています」と言いつつも、1曲目のハードなダンスナンバーから堂々たるパフォーマンスで魅了。

 衣装のセットアップはポップ&カラフルな柄がとてもキュートで、そのうえ重低音が響き渡るハードナンバーではビジュアルとサウンドのギャップに、もうクラクラ!

『G・E・N・K・I』では「げんきコールお願いします!」と促し、会場が岩橋ワールドに染まった。

カラフルなGUCCIを身に纏う岩橋玄樹(撮影/伊藤和幸)
カラフルなGUCCIを身に纏う岩橋玄樹(撮影/伊藤和幸)

「みなさんの前で、歌ったり踊ったりできて幸せです。来てくれて本当にありがとう。

 たくさんのお客さんの前で楽曲を披露するのが久々で緊張していますが、素晴らしいみなさんと僕の歌を共有できるのが幸せです。

 Fairy(岩橋のファンの総称)のみなさん、これからも応援お願いします!」

 会場全体をしっかりと見渡しながら感謝を伝え、ラストナンバーは『Fortune Lady』。♪やっと見つけたよ 君を〜のサビで、盛り上がりはマックスに。

 最後は「ありがとうございましたー!」と深く一礼。そして、「アイラブユー」という言葉を残し、ステージを後にした。