目次
Page 1
ー 久々にメディア登場したキャンドル・ジュン
Page 2
ー 広末は「ずっと頑張り屋さんなんですよ」
Page 3
ー 走る時にゴツゴツ当たるなって

《私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接、「ごめんなさい」をしました。彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました。》

 広末涼子がついに陥落したーー。

 6月14日、マネージャーのインスタグラムに投稿されたのは広末の直筆コメント。『週刊文春』が報じた、フレンチレストラン『sio』オーナーシェフ・鳥羽周作氏とのW不倫を事実と認め、家族や子どもたちに“理解された”ことを報告したのだった。

 翌日の6月15日発売の『週刊文春』では第2弾として、2人が愛を囁き合った赤裸々な“交換ノート”の中身も掲載されただけに、おそらく“逃げきれない”と踏んでの謝罪なのだろう。

「気になるのは文面の“家族、3人の子どもたち”というくだりですね」とは、ワイドショー芸能デスクの談。

「両親や親族を含めての“家族”なのでしょうが、本来ならば“夫と3人の子ども、そして家族”と書くようにも思えます。このコメントからは夫のキャンドル・ジュンさんからは許されていないのか、とも受け取れてしまいます。

 先日の“けじめ”発言もあるだけに、最悪の場合は離婚、親権をめぐってのドロ沼裁判も可能性も拭えません」

 6月11日に福島県二本松市で行われた、東日本大震災復興支援活動の様子を伝えた『スポニチ』によると、『CANDLE 11th』イベントで挨拶に立ち、

《「自分自身の家族はいま大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」》

 と語ったというジュン氏。額面通りに受け取るのならば、不倫妻との離婚を匂わせる発言にも捉えられるが……。

久々にメディア登場したキャンドル・ジュン

 2010年10月に広末と電撃結婚して以降、メディアに露出することなく沈黙を保ち続けていたジュン氏。そんな彼が結婚10周年を迎えた後、そして東日本大震災から10年経った2021年に独占インタビューに応じている。

 テレビディレクター・三谷三四郎氏が手掛ける、登録者数115万人のYouTubeチャンネル『街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜』。激動の半生を送ってきた芸能人や“ワケあり”一般人にスポットを当て、苦労話や裏話など本音を引き出す番組だ。