目次
Page 1
ー 出会った当初からの浮気癖に「あ〜またやったか」
Page 2
ー 子どもに1500万円のピアノを購入
(左から)アレクサンダー、川崎希

 AKB48の元メンバーで現在は実業家として活躍する川崎希さん(40)とモデルのアレクサンダーさん(36)。2013年に結婚、すでに結婚10周年を迎える仲良し夫婦だ。しかし、出会ったころはアレクサンダーさんの浮気癖が強く、二股状態だった。

出会った当初からの浮気癖に「あ〜またやったか」

私は後から知ったんですけど、出会ったときからアレクには別れそうな彼女がいたんです。

 私が2番手みたいなポジションだったので、付き合っていたときは彼女と別れたら次は私かな?と考えていたのですが、なんと私より後に並んでいた3番手に順番を抜かされ、その方とお付き合いしちゃったんです。

 その方と別れた後に私が付き合うことになったので、結構待ったり時間がかかって大変でしたね」

 家で浮気相手の女の子と鉢合わせしていた経験もあるという川崎さん。やはり本心では嫌だったのではないだろうか。

「アレクに関しては、浮気が特別嫌だ!!ということがなかったんです。もちろん浮気しないでいてくれるほうがいいですが、浮気は彼の癖みたいなものだと考えているので、あ〜またやったかくらいな気持ちでいます」

 浮気癖よりも一緒にいて常に新鮮なアレクさんとの生活のほうが魅力的だったという。結婚後はアレクさんとともに不妊治療にも挑戦。今では2児の母として子育てを楽しんでいる。YouTubeやブログでは、誕生日には4万〜5万円のケーキを数個用意したり、習い事に月に100万円ぐらいかかることを公言。