目次
Page 1
ー 「いろいろご迷惑をおかけしまして……」
Page 2
ー 延期となった映画は

 '23年6月に、広末涼子不倫が『週刊文春』で報じられた。

「お相手は、ミシュラン一つ星を獲得したこともあるシェフの鳥羽周作さんです。生々しいラブレターのやりとりも報じられて、不倫を認めた広末さんは無期限謹慎処分となりました」(スポーツ紙記者、以下同)

 その後、7月に夫だったキャンドル・ジュン氏との離婚を発表。3人の子どもたちの親権は、広末が持つことに。

「いろいろご迷惑をおかけしまして……」

「騒動のころは、あまり見かけなかったし、たまに見かけても常に下を向いている様子で……。でも、このところやっと外出の機会が増えたみたい。黒い外国車に乗って出かけていくのをよく見ますよ。11月下旬に久しぶりに挨拶をしたら、“いろいろご迷惑をおかけしまして……”なんて頭を下げていました。離婚してからは、お子さんの学校への送迎もしょっちゅうしているみたいですよ」(広末の近隣住民)

 プライベートは少しずつ平穏を取り戻しつつあるようだが、芸能活動はどうか。

「広末さんの謹慎処分を受け、広告契約を結んでいた企業のCM動画やホームページ上の写真などは削除されました。また、6月中旬にクランクインするはずだった、広末さんの地元・高知県を舞台とした主演映画の撮影も延期に。プラネタリウムのナレーションだけは、《広末涼子氏が出演しています。あらかじめご了承ください》と前置きしたうえで継続されていました」(前出・スポーツ紙記者)