目次
Page 1
ー 酔った吉瀬美智子が可愛すぎる!?
Page 2
ー ランチからビール少々飲んでおります

 日常の素顔を垣間見ることができる芸能人のインスタ投稿は、ネットニュースでも度々話題になる。23年12月には、女優の吉瀬美智子がインスタで「女子き^さんがいるか座さん下そさw」と謎投稿……。コメントはすぐに削除されたものの、後日酔っぱらって投稿していたことを明かした。

酔った吉瀬美智子が可愛すぎる!?

 吉瀬美智子と言えば『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した際、ダウンタウンの松本人志と千鳥の大悟にベタベタする姿を披露して「可愛い!」「さすがに酔いすぎ」と話題になったことが記憶に新しい。番組ではシャンパン、レモンチューハイ、ビールを計11杯も飲んだ吉瀬。完全にトークの主導権を握り、千鳥のノブに「吉瀬のBARじゃない」などと突っ込まれ笑いを誘っていた。

 特に大悟とは隣同士の席だったため急接近。大悟の肩に腕を回し、「合うと思うのよ。飲みに行こ、このあと」と誘惑(?)したり、頭を軽く小突いたりするなどして収録現場を盛り上げた。

千鳥・大悟とのツーショットをインスタにアップした吉瀬美智子(公式インスタグラムより)
千鳥・大悟とのツーショットをインスタにアップした吉瀬美智子(公式インスタグラムより)

 ネット上では

吉瀬美智子が可愛すぎるんだけど》

《一緒に飲んだら面白そう》

 といった声の反面、

《大悟と松本人志にベタベタしすぎ》

《男性にはウケそうだけど女性目線だとどうかな》

 といった意見もあり賛否両論のようだ。放送終了後は自身のインスタで「出演者の皆様、悪酔い大変失礼致しました」と反省の弁を述べている。

インスタで謝罪投稿した吉瀬美智子(公式インスタグラムより)
インスタで謝罪投稿した吉瀬美智子(公式インスタグラムより)