目次
Page 1
ー 女子会トークで「空気がピリついてる」
Page 2
ー 亀梨と田中の絡みに悲鳴も

 

 4月9日に放送開始した石原さとみ(37)主演の新ドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)。石原さとみが出産を経て3年ぶりの連続ドラマ復帰作となったことでも話題になったが、元日に共演者の亀梨和也(38)と田中みな実(37)の熱愛も報道されていたことで“伏線回収”だとさらに注目されることに。

女子会トークで「空気がピリついてる」

「女性同士のピリピリした空気」と指摘された石原さとみ、田中みな実、宮澤エマによる女子会トーク(テレ朝公式YouTubeチャンネルより)
「女性同士のピリピリした空気」と指摘された石原さとみ、田中みな実、宮澤エマによる女子会トーク(テレ朝公式YouTubeチャンネルより)

 『Destiny』(テレビ朝日系)第1話放送の2日前、テレ朝公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』にて女性メンバーである石原さとみ田中みな実、宮澤エマによる“女子会トーク”を収めた動画が公開されていた。

 コメント欄には第1話放送後に視聴したファンからのコメントも多く寄せられており、なかには亀梨と田中の熱愛がドラマ放送後に報じられたことと関連付けて「気まずい空気」だと指摘する声が、

《女性同士のピリピリした空気に耐えられん……。当の田中みな実は地獄だろうな》
《こんなに分かりやすい上辺だけの関係の集まり逆に面白いな》
田中みな実ちゃんが流石やわ。大人。現場でもこんな感じなんかなぁ》
石原さとみ田中みな実にマウント取ってるのか天然なのか……》

 動画では石原が慣れないMCを任され、それぞれ3人で順番に「シチュエーション」「人物」「テーマ」の箱の中からをくじ形式で選んでお題を完成させ、話をするという内容だった。選ばれたお題は「大学時代の宮澤エマの意外な一面」「子どもの頃の矢本悠馬の悲しい思い出」「子どもの頃の亀梨和也の怖いもの」で、撮影中に話した裏話をぶっちゃけた。