社会・事件
2020/2/4

<新型コロナ>未知の感染症から生き残るために今、知っておきたいこと

災害健康病気感染症コロナウイルス
※写真はイメージです
[写真 1/6枚目] ※写真はイメージです
フリマアプリで転売されるマスクも。6万円の価格がついている
[写真 2/6枚目] フリマアプリで転売されるマスクも。6万円の価格がついている
中国では自家製マスクをかぶった人の写真が注目されている。女性は空のペットボトルを頭に(Twitterより)。男性は柑橘類の果物の皮を代用してマスクにしていた(微博より)
[写真 3/6枚目] 中国では自家製マスクをかぶった人の写真が注目されている。女性は空のペットボトルを頭に(Twitterより)。男性は柑橘類の果物の皮を代用してマスクにしていた(微博より)
第1便のチャーター機で武漢から帰国した日本人男性らの会見。周囲を取り囲む報道陣たちもマスク姿だった(1月29日)
[写真 4/6枚目] 第1便のチャーター機で武漢から帰国した日本人男性らの会見。周囲を取り囲む報道陣たちもマスク姿だった(1月29日)
春節でにぎわうはずの街もゴーストタウンのように静まり返っていた(エンさん提供)
[写真 5/6枚目] 春節でにぎわうはずの街もゴーストタウンのように静まり返っていた(エンさん提供)
街には全身を防護服で覆った人の姿も見られた(エンさん提供)
[写真 6/6枚目] 街には全身を防護服で覆った人の姿も見られた(エンさん提供)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る