ライフ
2023/1/2

まさかの事実、“正月太り”は餅のせいではない!消化器専門医が「お餅はダイエットに有効」と断言する、これだけの理由

料理健康正月
まさかの事実!名医も推奨ヤセたければ餅食べよ(※画像はイメージです)
[写真 1/4枚目] まさかの事実!名医も推奨ヤセたければ餅食べよ(※画像はイメージです)
きな粉餅・代謝のよさを生かして、ダイエット中のおやつに選ぶのもグッド。ただし、シロップのかけすぎには要注意。きな粉は無糖タイプを選ぶといい。(※画像はイメージです)
[写真 2/4枚目] きな粉餅・代謝のよさを生かして、ダイエット中のおやつに選ぶのもグッド。ただし、シロップのかけすぎには要注意。きな粉は無糖タイプを選ぶといい。(※画像はイメージです)
納豆餅・納豆+のりの組み合わせなら、大豆のタンパク質と繊維質が同時にとれてヘルシーにスタミナがつく。(※画像はイメージです)
[写真 3/4枚目] 納豆餅・納豆+のりの組み合わせなら、大豆のタンパク質と繊維質が同時にとれてヘルシーにスタミナがつく。(※画像はイメージです)
餅は意外と太らない!3つの意外な健康効果
[写真 4/4枚目] 餅は意外と太らない!3つの意外な健康効果
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

料理の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る