目次
Page 1
ー クリニックの公式HPに掲載された“怪文”
Page 2
ー 2人の関係は6年間も続いていたのか

 多部未華子、松下洸平、今田美桜、神尾楓珠ら4人が主演を務めるドラマ『いちばんすきな花』(フジテレビ系)で、今田の母親役を演じている斉藤由貴。不穏な母娘関係に斉藤の怪演が期待されるが、プライベートでも戦慄“シーン”を披露してーー。

 11月2日発売の『週刊文春』が【6年不倫で警察出動】との見出しで斉藤の“不倫”を報じた。しかも誌面には【狂乱動画入手】との不穏な文字も踊り、両膝を地面につけてしゃがみ込んで店舗入り口のドアを必死に掴む女性の写真が掲載されている。

 お団子状にまとめられた髪の毛を乱しながら泣き崩れる女性と、落ち着かせるかのように宥める周囲の人。この“女性”こそが斉藤で、彼女が「入れて!閉めないで!」と懇願していた店舗の家主は、2017年8月に不倫相手として報じられた50代の医師・A氏だというのだ。

「同じく“文春砲”で明らかになった不倫劇ですが、斉藤は関係を否定するも、翌9月に『FLASH』が2人の決定的なキス写真を掲載。さらに彼女のものと思われるパンティーを頭にかぶったA氏のハレンチ写真も流出すると完落ち。双方が不倫関係を認めて謝罪したのです。

 しかもA氏にも妻子いるW不倫でしたが、どうやら今回の記事によると今は離婚して独身。そして斉藤から離婚相談もされているといい、その足かせになっているのが“宗教”だと明かしています」

クリニックの公式HPに掲載された“怪文”

 ベテラン芸能リポーターが話すように、斎藤がモルモン教徒であることは知られた話で、1994年に結婚した夫もまた熱心な信者だ。そして6年前の不倫発覚時に、A氏が不信感を抱いたのが彼女の“家族”。

 不倫騒動から4か月後の2017年12月、A氏が経営するクリニック公式HPに《お知らせ》として掲載されたのが次の文言。