ついに出そろった期待の新ドラマ。中でも王道ラブ、禁断の愛、離婚ものなどこの春花盛りの恋愛ドラマには、注目の美男美女ペアたちが初タッグ。週刊女性厳選、話題となること必至の新カップルたちをいち早く徹底解剖です!

『恋はDeepに』(日本テレビ系 水曜 夜10時〜)

海を愛する海洋学者・渚海音(石原さとみ
ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野剛

運命の恋が禁断に!?
この春いちばんディープな恋

 巨大マリンリゾートの開発で出会い、運命的な恋に落ちた2人。しかし、彼女にはあるとんでもない秘密があった……。

 石原さとみ綾野剛がW主演。石原は海や魚が大好きなオタク気質の海洋学者・渚海音を。綾野はリゾート開発を行う会社の経営者一家の次男で、夢だった展望タワーの建設に人生をかける御曹司の蓮田倫太郎を演じる。

 初共演について石原は「恋に落ちる相手役として、綾野さんのお名前を聞いた瞬間“わぁ、よかった! 恋に落ちるの簡単です”と思いました(笑)」と感想を。一方、綾野も「くるくる変化する魅力に、僕も現場で包み込まれ、恋に落ちてます」と早くも相思相愛。

 脚本は『おっさんずラブ』などを手がけた徳尾浩司。

「石原さん演じる海洋学研究者と、綾野さん演じるリゾート開発本部長の海にまつわる恋と、仕事の話をコメディーとして楽しく、ときにシリアスで切なく描けたらと思います」

 海音が抱えた謎が次第に明かされ、やがて運命の恋は禁断の恋に。彼女は何者なのか。この春いちばんディープな恋が幕を開ける。