トレンド
2023/4/1

歌舞伎町でさまよう少女の居場所を作った社団法人『Colabo』仁藤夢乃さん、妨害や誹謗中傷にも“屈しない”生き方「たいがいのことを済ませてきた」

人物女性虐待性犯罪性暴力
一般社団法人『Colabo』代表・仁藤夢乃さん(撮影/山田智絵)
[写真 1/8枚目] 一般社団法人『Colabo』代表・仁藤夢乃さん(撮影/山田智絵)
バスカフェでは無償で食事や飲み物を提供、Wi-Fiの利用やスマホの充電も可能。(撮影/山田智絵)
[写真 2/8枚目] バスカフェでは無償で食事や飲み物を提供、Wi-Fiの利用やスマホの充電も可能。(撮影/山田智絵)
バスカフェを訪れる少女たちに、仁藤さんはけっして押しつけない。「対等な関係性を重視している」(撮影/山田智絵)
[写真 3/8枚目] バスカフェを訪れる少女たちに、仁藤さんはけっして押しつけない。「対等な関係性を重視している」(撮影/山田智絵)
妨害が相次いでいるにもかかわらず、バスカフェを訪れる少女は増え続けている ※写真はイメージ
[写真 4/8枚目] 妨害が相次いでいるにもかかわらず、バスカフェを訪れる少女は増え続けている ※写真はイメージ
バスカフェの継続を求める文書を東京都に提出した仁藤さん。都は安全確保を理由に休止の検討を求めていた
[写真 5/8枚目] バスカフェの継続を求める文書を東京都に提出した仁藤さん。都は安全確保を理由に休止の検討を求めていた
暴力や支配のない社会を目指して、仁藤さんは少女たちとともに声を上げ続ける(撮影/山田智絵)
[写真 6/8枚目] 暴力や支配のない社会を目指して、仁藤さんは少女たちとともに声を上げ続ける(撮影/山田智絵)
バスの中には衣類に下着、歯ブラシ、避妊具、生理用品などが所狭しと並び、やはり無償で提供されている
[写真 7/8枚目] バスの中には衣類に下着、歯ブラシ、避妊具、生理用品などが所狭しと並び、やはり無償で提供されている
UV下地にファンデーション、口紅、アイシャドーと各種そろえられたコスメは少女たちに人気の物品のひとつ。(撮影/山田智絵)
[写真 8/8枚目] UV下地にファンデーション、口紅、アイシャドーと各種そろえられたコスメは少女たちに人気の物品のひとつ。(撮影/山田智絵)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

人物の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る